Webセミナー 間違いだらけのネットワークビジネス


今このページをみている貴方、ハッキリ言います。



ビジネスは結果がすべてです!
儲かってナンボです!



ひょっとして、アップの言うとおりに 

無差別メールを打ちまくっていませんか?

 

 

掲示板に一日何時間もかけて書き込みしていませんか?

 

 

大きな声で「世界一の商品なのですぅ〜!!」と叫んでいませんか?

 

 

「セミナーへ行けばすべてが解決します!」と、無差別に誘っていませんか?

 

 

「コイツ、そんな金有るのかいな?」と思いながら、スターターパックなる物を買わせていませんか?

 

 

「大丈夫です、商品が一人歩きしますよ!」と言われた商品は一人歩きしてますか?

 

 

壁にポルシェの写真を貼って、自分の目標を大きな声で言わされていませんか?

 

 

朝起きたときと寝る前に成功した自分の姿をイメージして深層心理に働きかけていませんか?

あなた、

それで成功できましたか?

それで本当に成功できるとお思いですか・・・・?

私も、やっていた自分が恥ずかしかったです。 ここだけの話・・・
そして成功なんて、とんでもないことでした。

もう一度言います!
ビジネスは結果がすべてです!
儲かってナンボです!
(もうええって・・)

結果が出ないようなことは、やっちゃいけません

儲からないならやめちゃいましょう、今のやり方を!

ネットワークビジネスをやってる人なら誰でも知ってる「ナポレオン・ヒル博士」が、
成功の定義をこう言ってます。


成功の定義

成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、
自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律
*に従って、
ひとつひとつ実現していく過程である。

*黄金律--「自分がして欲しいと思うことは、何より、まず、他人にそうしてあげることだ」

良いこと言いますね!

「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく」ですよ!
そして「黄金律に従ってひとつひとつ」な訳です。

わかりやすく言うと、

無理しちゃいけません。イヤなことはやっちゃいけませんよ!


他人や、自分の良心をだましてお金儲けたって、しゃーないですよ!

たかがサイドビジネスのために、自分を裏切ったり本業をヤバくしてどーするんですか!


「自分のあいてる時間に、自分のペースで、無理なくお金が儲けれる」
のがサイドビジネスでしょ?!

巻き込まれてどーするの? ただの「金ヅル」になっちゃってませんか?

じゃあ、どーすれば良いのかって事ですよね。

私はこうしました。


【お勉強します】

もう一度言います。
「自分のあいてる時間に、自分のペースで、無理なくお金が儲けれる」
のがサイドビジネスです!(わかった、わかった・・・)

ひととおり勉強するのに1ヶ月ほどかかりますよ。念のため・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送